新型コロナウイルス感染症の感染拡大・防止対策として臨時休業し、
お客様には大変ご不便をおかけいたしましたが、
5月11日(月)より営業時間の変更をして営業を再開することといたしました。
当面の営業時間、感染予防対策については、下記の通りです。

【営業時間について】
5月11日(月)〜5月16日(土) 15:00〜22:00
5月17日(日) 13:00〜20:00
5月18日(月)以降は、
月曜日・火曜日 定休日 
水曜日〜土曜日 15:00〜22:00
日曜日 13:00〜20:00

【感染拡大の防止対策について】
①従業員の手洗い、アルコール消毒、マスク着用の徹底
②1時間事(毎時00分)にお部屋の換気を10分間一斉に行います。
 ※施術中であっても換気いたしますので、予めご了承ください。
③お客様の施術後、部屋の消毒及び換気を30分行います。
 ※次亜塩素酸水スプレーによる空間除菌を行います。
④密を少しでも減らす為、お部屋の布団数を減らし間隔を空けます。
 ※複数でご来店の場合、お部屋が別々になることがございますので、予めご了承ください。
⑤他のお客様(またはグループ)と一緒にならないように、お部屋を手配します。
 ※お部屋のご指定はできませんので、予めご了承ください。

【お客様へのお願い】
①ご来店時、店内ではマスクの着用をお願いいたします。
②ご来店の際には手の消毒及び検温をお願いいたします。
 ※検温の結果、体温が37.5℃以上の場合は、施術をお断りする場合がございます。
③通常より施術する床数が少ない営業となりますので、予めご予約をお願いします。
 ※ご予約でないお客様は、お断りする場合がございます。

尚、引き続き、お客様におかれましては、体調が優れない方(発熱や咳の症状)、2週間以内に感染がみられる海外への渡航歴または国内の特定地域への訪問歴がある方につきましては、感染防止の為ご利用を控えて頂きますよう、ご協力お願い申し上げます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大のリスクを少しでも減らす為、
何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。